花柳琢奈美のご挨拶

花柳琢奈美 ご挨拶

はじめまして。東京都西東京市を中心に活動している舞踊家、花柳琢奈美と申します。

日本舞踊の素晴らしさを皆様に知っていただきたいと思い、このホームページを開きました。日本舞踊は扇や着物のお袖を使い、楽しいことや悲しいことなどの気持ちや、その場の情景を表現します。
そういった芸を通して、自然に「姿の良さ」が身に付いていきますと、より美しく、素敵な人になっていくと私は思っております。

最初は浴衣を着る練習から始め、次にお稽古に進みますので、初めての方でも大丈夫です。見学や個人・グループレッスンも随時受けております。皆様、是非おいでくださいませ。

inserted by FC2 system